RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵41164★むらつさん!

村津さん…7年間おつかれさまでした…!

とても安心感のあるMCでおなじみの村津孝仁アナウンサー、番組開始から7年を経て旬感3chを卒業いたしました…ッ!

コーナーの企画で生放送サプライズの似顔絵色紙付きのキーホルダー!笑

びっくりしてくれてて本当に嬉しかったのだけれど ノーリハでの村津さんのエンディングの1分間のスピーチに涙しそうになり 絵を渡し忘れそうになりました…!

 

キーホルダーは大分ではお馴染み大人気のココアブランチさんのナチュホワキーホルダー♪ ? ? ? ? ? ? ? ??

オーダーメイドで贈り物 記念品に選ばれまくっています♪

革製品だから 使いこんでどんどん 絆深まるよね♪

MCのおふたり 財前さんと村津さん におそろいでプレゼントしたのだけれど ラッキーカラーがふたりとも番組カラーの黄色でさ♪

10年後とかキーホルダー見て 今日のこと思い出してくれたら嬉しいな♪

ゲストに出てくれた ココアブランチのyocoさんは 実はぼくなかよし。

イベントでお会いしたのがきっかけだったんだけど これまたココアブランチで人気のシリーズチョコレート型のアクセのファンになっちゃって 他シリーズもふくめて 何個も持ってるよマコちん。

ワークショップもされてるのは知ってたんだけど今回はじめて ナチュホワキーホルダーを番組内で一緒に作らせてもらいまして

コンコンコンと皮に刻印するの楽しかったな?★

ナチュホワ?ってどういう意味ですかって聞くと 旦那さんと結婚前に組んでたストリートミュージシャンのユニット名なんだって?

その名前を商品名にするあたり、愛だよね。

 

やっぱ 良いものってさ、愛があるよね。

はからずとも。

 

とはいえ言葉にしてしまうとどうしても説明したりなくなるからさ、

作品を手にとって 感じるもの

作家さんと話してみて 感じるもの

大切にしていこうって思いました。

 

今回、村津さん卒業は本当にビックリでしたが(新年度からニュースを読むためとのこと!)メイクルームでの あたたかい雰囲気は素人同然のぼくには本当にありがたく 大好きな時間でした!

ぼくが強制卒業させられるかと思って今年入ってからずっとビクビクしてたので(笑)

しかし 4月からもマココーナー続くそうです!(・v・)φ_アリガトー!

番組への声が結構届いていたこと チカラになっています!

本当にありがとうございます!

 

しかしこの回で マコがロケで1年お世話になったディレクターが交代!

お別れに色紙描いたのにさ、ピンチヒッターでまたご一緒することあるかも?だってさ!

なんじゃい!

嬉しいやないか!

 

というわけで 新年度も 旬感3chとマココーナーよろしくお願いします♪

新しい風、吹かせてみせます♪

たのしく^ ^無理なく^ ^みんな一緒に^ ^

 

さて今日はね、今ね、兵庫のイベントに出演するためソニック乗ってるよ♪

移動がながいとブログが更新される仕組みなラクガキヤブログ!

また日課に戻したい!

長いと読むのしんどいって友達に言われたから サクッと 更新できるようにがんばるね!

あとさ

眠たいからちょと寝るね!

小倉で起きれなかったら遅刻確定だけど

お・や・す・み!

新しい風は 深い温もりをのせて…

 

★★★★★★★★★★★

ヘイ!恒例のマコの似顔絵紹介!

昨日ものすごい数アップしちゃったので またゆっくりアップしてくよ^ ^

今日はこちら!

部活の顧問の先生へ 卒業の節目に感謝の贈り物

心込めてつくってます!
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。