RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵38518★キミもラクガキヤ

一緒に笑お。

それだけでいいんだって想う。

時代は変わる。

だから 伝えていくことは

どうしたらいいか、ではない。

一緒に笑う

この感覚。

これだけはいつの時代も変わらない。

きっといつも光になってくれる

この日は 夏休みの絵日記のための 似顔絵教室を70人くらいの子供ちゃん相手に したんだけど…

教えれることなんて 要は それだけ★

どうやって描くかなんか 真面目に聞いてた子だけのオマケみたいなもんで
全然聞いてなくても一緒に笑ってくれたらオールオーケー★さ♪

最高の時間だった。

まるで この為に生まれてきたんじゃないかってくらい。

市浜児童クラブの赤峰先生♪

呼んでくれて本当にありがとう★

何度も似顔絵しに来てくれてたんだけど、自分の職場に 呼んでくれて 似顔絵を渡す側になってくれた★

繋がっていく。

ほんと予想だにしないところから

ゆっくり、しっかりと。

にっこり!

※似顔絵教室 絶賛受付中!なぜならスーパー楽しかったから!

★★★★★★★★★★★★

毎日描いてる。

年間6000人を超えてる。

もうなんにも言うことない。

こーじゃなきゃ!とか、こうありたい!とか、こーするべき!とかなんにも必要ない。

つよく……「想う」

それだけで叶う。

本当にそれだけで叶うんだ。

試しにやってみて。

そのかわり ずっと…毎日…そう、つよく

想うんだ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の不幸を成長の糧に出来るひとです。