RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵36836★高みへ!

たかいたかいが楽しいのは、

自分の力では見ることができない景色をみることができるから?

自分の限界を超えてる こわさ スリルがたまらないから?

 

いつしか、できることを繰り返すようになっているマコ。

洗練させる、という意味では悪くないと思うのだが 熱がなくなれば腐ってしまう。

 

熱、いわば挑戦すること。

出来ないことをやってみること。

あぶないからやめなさい、と みんな言う。

閉じ込めるのは簡単だ。

安全に 大丈夫なように暮らしてくのもなにも悪くない。

けど、強い意志があるなら、付き合ってやるぞ 千坊。

必ずキャッチしてやる。

マコも、挑戦するぞ。

出来ないことは恥ずかしいことじゃない。

やろう!って言ってくれるひとたちを信じて

全力を尽くす!

昨年の壁絵「wall-y」がそうだったけど今年も初挑戦目白押し!

22日のニガオエショー

23日の絵日記教室

26日からのフジロック フリーニガオエ

8月4日5日のデザフェス出場。

正直ぜんぶこええ。

その準備しながら、いつもの仕事も大切に。

むしろ準備が足りなすぎてこええ。

けんどもできる限りだけんどもコツコツとチャレンジを同時に。

チャレンジが、コツコツに勢いを与えコツコツが、チャレンジの地力になる。

結果がどうなるかはオマケみたいなもん。

ほめられたいからやる?

こどもかっ!

ドキドキするからやるんだ!

あ、こどもだな!

必要か必要じゃないかは、やってみないとわからない。

失敗したことない設計図なんかこわくて 使えない。

なんども失敗した先の設計図こそが信頼できる!

やるぞ!

オー!

みてろや千坊!

おとうちゃんの背中をっ!

★★★★★★★★★★★★

偉大なる百寿のお祝い♡

ラクガキヤといえば家族の絵^ ^

ずっとずっと…

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の母です。