RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵32718★コロチキと再会!

やっべぇゾっちゃってるぅ!

大分にコロチキ来てたから会いに行って来たよ♪しずるさんと野良レンジャーのしょーたくんも♪

芸人さんに囲まれてセンジュボーヤも おもろくなってね♪

ウンチ漏らしても笑いに変えられるようになってね♪

 

そう、ここは文理大学の一木祭★

呼び込みに気合いが入っててさすが学園祭♪

雨なのにみんな楽しそうに呼び込みしてた★

超メキシコなタコス屋さんでチーズタコスを買ったよ♪

奥さんはとり天。

このひと絶対とり天。

鳥が怖がるぐらい鳥を食ってます。

鳥の天敵は うちの奥さんです。

 

お笑いライブはあいにくの雨であいにくの屋外で…

でもさすがプロの芸人さん!

野良レンジャーもコロチキもしずるさんもおもしろかったー!

雨でもすごい人の数だった!

声に出して笑ったー★

晴れてたらもっとだったんだろなー!

 

テレビで観るより生のライブのほうが空気感がわかるからすごい面白い!^ ^

しずるさんはテレビでしか見たことなかったから会えて嬉しかったー!

コロチキは明日も幕張で営業だから日帰り。

泊まりだったら大分名物食べに行きたかったね♪

てったことか、熱包の餃子とか、ちゅんちゅんのモツ煮とか、ごまちゃんのお好み焼きとか…言い出したらキリがないね!

また大分ゆっくり来てね!

センジュくんナダルに興味津々すぎぃ!

 

PS..この後センジュくんを笑わせようと しずるの村上さんにナダルがはつられまくってました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新商品!

にがおえ名前詩の命名書!

マコがセンジュくんに作ったの見て、後輩が注文してくれて、さらにお披露目のお七夜に呼んでくれました!

とても楽しい家族で、なぜかマコの似顔絵を描こうという流れに。笑

嬉しい♡スーパー酔っ払っていたけどお返しにみーんなを描いたよ♪!

 

マコはいつだってどこだって描いちゃう★

例えば…

友人と飲みに行っても♪

ラクガキOKな壁などは絶対描いちゃう。

店員さんも描いて帰ったり。

グアム行った時も店員さんのニガオエをチップと一緒に置いて帰ったり。

ラクガキヤだからね♨️

楽に描こう!^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の(ピー)です。