RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31432★さほ歯科へ

歯医者さんで似顔絵!?

こどもたちにこわ〜いイメージのある歯医者さん♪

そんなことないんだよ♪

歯医者さんは、君たちを守るための秘密基地さ!

心から笑ったことのある場所は みんな思い出に残るし 大好きだろう?

だからぼくは似顔絵を描くよ♪

だからみんな 歯医者さんを好きになったよね

みんなの歯を守らせてちょうだいよね♪

心優しき院長先生のいる歯医者さん♪

別府のさほ歯科クリニック

なんと2017年8月3日にふたたびラクガキヤ登場!

おちかくのひとは歯のメンテがてら似顔絵ももらって帰ってね♪

ぼくの絵がキミの笑顔を守る。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王様です。