RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31369★近況報告

箱入り息子とは ぼくのことだよ、諸君。

どうも、ラクガキヤブログナビゲーターの大澤 千珠 (0)です。

いご、よろしくお願いします。

 

最近の出来事を紹介しますとね、ぼくと同い年のお友達が生まれたって話を聞いてね、会ってきたよ。

まあ言葉は交わしてないけどね、なんつうか言葉なんか交わさなくても繋がれる魂の絆ってやつかな、そんなものがあったようななかったような。

これから一緒に遊べたらいいね、まずは積み木あたりからね。

 

お父ちゃんはラクガキヤのマコさんと同い年の中央町の餃子屋さんのオーナーさん。

とてもうれしそう。

 

こっちまで嬉しくなっちまうね。

 

ヘヘッ!

それはそーとマコさんは最近ゴーカートにハマってるみたい。

大分のタレントのマッキーさんと一緒に走ったおかげでタイムがちぢまったそうだよっ

やっぱりみんなで走ると楽しいんだろな。

うまくなりたくて、おこずかいなくなるのを覚悟で乗りまくっていたら、ヤスナリ先生のボスであるナカイ社長が知らないうちに超過してるぶんをおごって帰っていたんだって!

かっこいい!ぼくもそんな大人になりたいでちゅよ。

 

キリッ!

そしてそして、マコさんはポッドキャストラジオをしてるんだけど、

大分名物のてったこカウンターで初のロケ収録したみたい。

ゲストにヤスナリ先生を迎えてゴーカートトークしたみたいだよ。

みなさんポッドキャスト、もしくはユーチューブで「22パーセント」で検索してね♪

 

マコさんはいろんな仲間がいて楽しそう。

このひとも楽しいよ。

あま〜いパフェ屋さんのオーナーなのに顔が怖いよね。

ぼくも真似してみたよ。

オルァ!

パフェだけじゃなてごはんも美味しいみたい。

 

明太ポテトピザ。

極みオムライス。

ぼくも大きくなったら食べたいな!

箱に入ってるばやいじゃにゃーい。

いかがだったでしょうか、ラクガキヤブログ。

世の中にはいろんなニュースが飛び交っていますが、身の回りに起きる楽しいことにいっぱい気づき 心から笑える日々をおくっていきましょう。

 

今日の似顔絵紹介はなんと3月のホワイトデーイベントの らしく更新が遅れすぎていますねマコさん。

もっとリアルタイムに アップできるようがんばるように言っておきます。

これからもラクガキヤのマコさんをよろしくお願いしますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚記念日の♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の実はマコより絵が上手いひとです。