RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27999★きょうみん!

スタッフのお誕生日プレゼントにスペシャルすぎる似顔絵プレゼント♪image

みんなそろって♪お店もいれて♪

image

こんなプレゼントはじめてだって涙を流して喜んでくれたって♡image

似顔絵を選んだきっかけは開店祝いのプレゼントに自分がもらって嬉しかったからって♪

image

そんなこと聞いちゃったらマコが感動で泣いちゃいます。

と、いうわけで、気になって来ちゃいました!

大分!きょうみん!

絵に描いたマスターが出迎えてくれました!

img_8501

でっかいビールと餃子! img_8503

正直な食レポをおおくりしたいと思いますが、まず餃子、絶品!

今までラーメン屋で食べた餃子の中でぶっちぎり。

餃子屋さんの餃子にも対抗できるほどのうまさかと!

そして期間限定のトマトチーズラーメン!img_8504

通常のラーメンを辛くしたピリピリラーメンと一緒に頼んだのですが、ちぢれ麺のトマトチーズラーメンのほうがマコは好きかな!img_8505

しかし豚骨ベースながらあっさり食べやすくて満足!!

そして最強なのがチャーハン!!!img_8506

チャーハンをおかわりしたのはじめてです。

腹一杯でも食えちゃうチャーハン!!

最高!!

チャーハンの中にまぎれてるチャーシューが最高すぎて、チャーシュー単品で頼んじまうほどでありんした。

img_8507

いやーほめてばかりだと宣伝っぽくなっちまいますが、

接客も丁寧でなにより提供スピードがとてもはやく好感度抜群のお店でした。

胸を張って紹介できるお店です♪♪

大将はなんとマコと同い年なんだって!

img_8502

同年代でこんな立派なお店があるなんて、そこにシビれる憧れるゥっ!って感じです。

いーなー!いーな!

マコもお店ほしいなー!って思ったけど、

今世のマコは世界中の人描かなきゃならないので自由に動き回るため店舗は持ちませぬ!

でもうらやましい!!

またこよっと!

「大分 きょうみん ラーメン」で検索して行ってみてね

全世代美味しいと言うと思うよ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姉的存在です。