RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28061★おうちへ!

家族似顔絵はラクガキヤにおまかせあれい♪
ご自宅へのお呼び出しもOK♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも、最近中学生ぶりに髪が真っ黒になり、いまなら公務員になれるのではないかというほど良い子になったマコです。

今年3月に行われた共同個展、ハンドワークスコレクション。

打ち上げが四月予定でしたが大地震の影響で延期になりそのままになっていましたが…

主催のココアブランチさんのお声がけで打ち上げ兼、次回打ち合わせにメンバーのアトリエソウさん宅へ集結しました!

img_8930

ココアブランチのヨーコさんはなんとメンバー全員にお土産もじゅんびしてくれてホッコリうれしー♡

img_8931

H.W.Cです。

img_8932

名前も刻印されてます♡

img_8933

奥さんのもある!嬉しいね♪img_8934

ジョイクラフトのおじいちゃんこと石井さんとも久々お会いしました。

おじいちゃんと呼んでもいいですか?と聞くと、「自覚はないっ」と苦笑いされてしまいましたのでマコの心の中のおじいちゃんということにしておきます。

アトリエソウのシホさんのランチは前回も紹介したとおり絶品。

さつまいものポタージュ。

img_8935

スペアリブプレート!img_8936

前菜のブルスケッタ!!img_8937

前菜の生春巻き!

img_8938

デザートの豆乳プリンとヨーグルトのタルト!img_8940

ぜーんぶ手作りなんですぜ!

最高すぎます。

カフェをオープンしてほしいくらいファンです。

話し合いもみっちりできたので、来年ハンドワークスコレクション2が開催されることとなりそうです♪

最近は販売系のイベントには参加してないのですが、強い想いとともにお声がけいただけたらラクガキヤは反応いたします♪

なにより素敵なメンバーたちなので居心地がいい♡

また良いお知らせができるように毎日を使っていきますよっ♪

日々の依頼もがんばっちゃう!

これからフェリーにも乗るので会えた人はよろしくね!

毎日のひとかけらひとかけらを全力で。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のモブです。