RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26950★7th Heaven コザ!

沖縄旅日記♪

ジャパニーズハードロック発祥の地と言われる沖縄市コザ…image

実は18歳から20歳まで住んでました。笑

その時お世話になったレオン様。

行きのヒコーキ代だけしか持たず、18歳でほぼホームレスになりかけてたマコを拾ってくれた大恩人です。image

もうあの頃のレオンよりも今のマコが年上なんだということに驚きです。汗image

当時、住み込みで働かせてもらったヘブンスヘブン。image

ぼくはキッチン担当だったんだけど、毎週末にこのステージに立って、米軍のお客さんたちの前でレッチリのコピーバンドしてました。

登場とともに「アーイ アム キッチンボーイ!!」って言ってステージに登場すると、鉄板で米軍の皆様にウケてたなー。。

メインはレオンのバンドでしたけどね!

圧巻のドラムなんです。

現在はなんとセックスマシンガンズの正式メンバーとして全国でライブしています!image

セブンスでもこうしてたまに昔のメンバーとライブしてるみたいなので、沖縄行く人はチェックしてみてください♪

10代の頃のヒーロー達とこうして再会できることに感動。

image

これからはマコもキッズたちのヒーローにならねばならない。

昔憧れた、かっこいい大人になるんだ。

ロックな絵描きになるんだ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ナンバーワン!似顔絵名前詩のウェルカムボード!

 家族みんなからの結婚祝い♪ 旦那さま♡奥様へのサプライズプレゼント♪image

色紙サイズを受付に飾っちゃったり♪image

特別な日をより特別に♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天下の大将軍です。