RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26178★得得得盛祭^ ^

ニッコリ!

臼杵市の臼津トーヨー住器さまの得盛祭へ!3回目!呼んでもらいました!image

お客様の声によりラクガキヤとーじょーが実現したようです♪image

とても嬉しく、とてもありがたいことです。image

初めて会う人、前も描いてもらったんだよって人♪image

そしてなんと、前回描いてもらった時、足を悪くしていて、また踊れるようになりますようにってお願いして描いた方が来てくれて…

「いままた踊れるようになりました!本当に毎日絵を見てパワーをもらいましたっ!」って( ;  ; )

「本当に縁起のいい似顔絵です!」って( ;  ; )♡

嬉しすぎて感動しちゃいましたが、カリオストロの城のクラリスを抱きしめようとして抱きしめなかったルパンを思い出し、

「いえいえ、あなたの強い想いが願いを実現させたのですよ…。ぼくの絵にパワーを感じてくれたとしたらそれは、モデルのあなたが良かったんです。」

とカッコつけていいました。

我ながら「決まった!」と思いました。

そして♪前回はおひとりだったんだけど今回はダンスペアで描かせていただきました♡image

じゃーん!って見せた時にワア!ってなるのが。image image

ほんとーにたまらない♪

ラクガキヤのマコの決めゼリフは、

「ニッコリ」なのさ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大物演歌歌手です。