おっきいのに、たべやすいの!【バーガーハウス🍔ビッグマウンテン】

すごいボリュームなのに、めっちゃ食べやすくて!デートで行っても食べるの恥ずかしくないよ!シナモンコーラも飲めた〜✨シナモン大好きだから嬉しい〜
アメリカンなのに、和室なの!

日田はいま、進撃の巨人の聖地として外国人観光客がいっぱい来てるから、これは喜ばれるだろうなぁ✨
食べやすさの秘訣は、バンズなの!?

しっとりこだわり食パンも食べてみたい…Bliss…要チェックや…
バンズだけじゃなく、具材のサイズバランスとか、店主さまの丁寧な仕事が感じられる一口目でしたよ!また絶対食べたーい!
地元に愛されてるお店なの♡
商売、生きていくためなのは勿論なことだけど、こういう、根本的なところ、なぜ、自分はこの仕事を選んだのか、を思い出させてくれる、声。それを見せてくれることで、嬉しさが伝染して、こっちまで嬉しくなっちゃう♡
こどもたちが、可愛いの!
にがおえ制作実績
現在86549名さまっ!
お家と一体になってるお店で、学校から帰ってきたお兄ちゃんを、連絡帳に描いたげた^ ^ 大山こども園で弟くんを描いたもんだから、自分のだけないのさみしいかなって!そしたら、その夜、弟くんがマコの似顔絵、描いてくれたって連絡もらいました☺️❤️
たまらん✨
看板のロゴが素敵なの!
好きなことで生きてくお父さんの背中、その背中を押すお母さん、生き方を見て、子供たちが学んで、きっと願いが叶い続ける連鎖が生まれる。
凄そうな言葉よりも、大胆な行動よりも、ただ、素直に生きてく、その姿を自分も子供にみせられたら…なんて感じた帰り道でした^ ^
人と出会う数だけ、自分が少しずつ、変化してく。
それが楽しい。
この日の様子はこちら↓
ハンバーガーと奥さん、どっちが好き? とか ハンバーガーを日本語で言うと? とかアホな質問ばかりすみません。😆戸惑いながらも答えてくれる店主様にキュンでした!
似顔絵屋さんも、リポーターのお仕事も、まだ知らない誰かに会える。それこそが、嬉しいんだなぁと自覚した夜でした^ ^
6/6からお肉が大分県産和牛100%になり、価格が少し変更したとのこと!
もっと美味しくなったってことだよね😳❤️
うぉー絶対また食べたーい❗️
人目の素直にゴメンと言えないひとです。