RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

おっきいのに、たべやすいの!【バーガーハウス🍔ビッグマウンテン】

バーガーハウス ビッグマウンテン

すごいボリュームなのに、めっちゃ食べやすくて!デートで行っても食べるの恥ずかしくないよ!シナモンコーラも飲めた〜✨シナモン大好きだから嬉しい〜

アメリカンなのに、和室なの!

バーガーハウス ビッグマウンテン

日田はいま、進撃の巨人の聖地として外国人観光客がいっぱい来てるから、これは喜ばれるだろうなぁ✨

食べやすさの秘訣は、バンズなの!?

バーガーハウス ビッグマウンテン

しっとりこだわり食パンも食べてみたい…Bliss…要チェックや…
バンズだけじゃなく、具材のサイズバランスとか、店主さまの丁寧な仕事が感じられる一口目でしたよ!また絶対食べたーい!

地元に愛されてるお店なの♡

バーガーハウス ビッグマウンテン商売、生きていくためなのは勿論なことだけど、こういう、根本的なところ、なぜ、自分はこの仕事を選んだのか、を思い出させてくれる、声。それを見せてくれることで、嬉しさが伝染して、こっちまで嬉しくなっちゃう♡

こどもたちが、可愛いの!バーガーハウス ビッグマウンテン

にがおえ制作実績
現在86549名さまっ!

お家と一体になってるお店で、学校から帰ってきたお兄ちゃんを、連絡帳に描いたげた^ ^ 大山こども園で弟くんを描いたもんだから、自分のだけないのさみしいかなって!そしたら、その夜、弟くんがマコの似顔絵、描いてくれたって連絡もらいました☺️❤️

たまらん✨

看板のロゴが素敵なの!

バーガーハウス ビッグマウンテン好きなことで生きてくお父さんの背中、その背中を押すお母さん、生き方を見て、子供たちが学んで、きっと願いが叶い続ける連鎖が生まれる。

凄そうな言葉よりも、大胆な行動よりも、ただ、素直に生きてく、その姿を自分も子供にみせられたら…なんて感じた帰り道でした^ ^

人と出会う数だけ、自分が少しずつ、変化してく。

それが楽しい。

この日の様子はこちら↓

ハンバーガーと奥さん、どっちが好き? とか ハンバーガーを日本語で言うと? とかアホな質問ばかりすみません。😆戸惑いながらも答えてくれる店主様にキュンでした!

似顔絵屋さんも、リポーターのお仕事も、まだ知らない誰かに会える。それこそが、嬉しいんだなぁと自覚した夜でした^ ^

バーガーハウス ビッグマウンテン

6/6からお肉が大分県産和牛100%になり、価格が少し変更したとのこと!
もっと美味しくなったってことだよね😳❤️
うぉー絶対また食べたーい❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素直にゴメンと言えないひとです。