RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24739★ニャー!

我が家の招き猫ちゃん。
1年間、おつりの小銭を全部ねこちゃんに投入し続けました。

小さなチカラが集まって、大きなチカラになる。というのを実感します。{A4983C97-015F-4777-AFB2-0563E92533E1:01}

総額67.214円にゃり。

欲しいものとか特にないので、

ねこくんが招いた福は

笑顔をくれるひとたちのために使うんだニャー

と、します。


今日、明日、明後日、明々後日、フェリーで仕事納めと仕事初めしてきます!
2016年も、ラクガキヤ、みなさんのチカラになってみせます!!

大切な人を想うひとたち、これから輝いていこうと前進するひとたちが、ラクガキヤを支えてくれています!

お渡ししてきた似顔絵がさらに輝くように、これから出会うひとたちの輝く思い出になれるように、2016年突入に助走をつけて…地球上すべてのひとを!ぼくは描く!

あっ

という間にいちねん経ちました。

みなさん、よいお年をっっっ

★★★★★★★★★★★★★

 

大切なお仲間みんなそろった!

{F92C8E7C-0C96-4DF2-9075-5B2FADA5D0A2:01}

スペシャルなプレゼント!

{A80DFAFB-3802-4A91-8C9A-61144535D914:01}

いつまでも続く絆と!
{B98A71AC-C885-433F-BAFB-F5C9FE178279:01}

誰にも奪われない思い出という名の宝物を!
似顔絵プレゼントつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいずれ夢を叶えるひとです。