RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8993★スギノイパレスで描きます

四国から帰ってきまして、まだ興奮冷めやらぬ中!
今日はさっそく新たな場所に挑戦しにきてます!
なんと、湯煙天国、大分は別府の誇る
スギノイパレス!さまへ
12月19日~22日までの4日間限定で!
ラクガキヤ出店してます!!!

おおおーーー!!!
すげー!似顔絵屋さんみたい!笑
いやー、似顔絵描くものとして、
観光施設にお店を構えれるのは嬉しいですよほんと。
魔法は4日でとけるけどね!さあ!やるぞー!!

またひとつ階段をのぼります

ネイルサロンで働いてた頃、静岡のイオンに座ってたのを思い出します☆

これまでの様々な経験がいま、絵に集約されていっている…。
じつにおもしろい。

気付くこと、学べることたくさんです!
なにより通りすがりで描いてくれて、一泊の間にもう一回来てくれるのが嬉しい。

こんなふーしたらいいよ!とアドバイスくれる方も!ありがたやです!

できることが目の前を埋め尽くしてく。

今は流れに逆らわず、目的地だけを見据えて進むのみ。
いざっ!

★★★★★★★★★★★★★★★

大好きなショップのスタッフさんへ♪

日頃の感謝の贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の兄的存在です。