RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8689★ランズdeにがおえ!

プリクラと一緒に写れちゃいました!
感激です!!

喫茶店の片隅で似顔絵を描き始めて早2ヶ月。

好評いただいてます♪

お食事をすませた後の、ささやかな楽しみとして訪ねていただけたらなと思います♪

たかが絵。されど絵。

ひとを笑顔にするのに

大層な理由なんて必要ない。

この世の中がどんなふーにできてたって、
おれがやってるこの仕事は絶対に間違ってない。
だからこそ、
正しくあろうと思う。
カッコ悪い小さな嘘も
どうしようもない大きな過ちも
すべて許せるようになるくらい
正しくありたいと思う。
過去は変えられないけど、
これからを変えていくのは自分しかいないのだから。
Android携帯からカッコいいおじさんを目指して。マコの投稿

https://kzc-rakugakiya.com

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の商人です。