RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8385☆お客様の声

ハッピーウェディング♪

一生に一度の贈り物☆☆
★★★★★★★★★★★★★★

マコさま

以前、似顔絵を描いていただきありがとうございました。
先日無事に兄の結婚式が行われました。
サプライズで似顔絵をプレゼントさせていただきました!!
2人ともすごくビックリしてて、すごく喜んでくれました(^0^)/
嬉しかったので、お礼の写真を贈らせていただきます(笑)
しかも式の間飾ってくれました☆
マコさんの似顔絵で喜びいっぱいになって、私も嬉しかったです♪
今更ですが、改めてありがとうございました!!
これからも笑顔いっぱいの似顔絵楽しみにしてます♪

★★★★★★★★★★★★★★★★
逆にぼくが喜びいっぱいです。(;ω;)♡
こんなメールをいただいてしまっては、止まるわけにはいかないのです。
今日も、やるぞぉー!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の酒豪です。