RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5550★僕らは年を重ねてゆきます。

もっと一途に…

もっともっと一途に絵を描き続ける。

甘えず傲らず変わらない気持ちで

笑ってくれますよーに

笑ってくれますよーに

それだけ考えて描き続ける♪

いらないこと考えてる場合じゃないね。

大切にしたいもの一点のみ。

そうあることが、じぶんのまわりのひとに対するいちばんの恩返し。

だれかの力になり続ける。

どんなに小さくても。

それが、自分を好きになれるいちばんの方法。

巡る季節。いや、季節が巡ってるんじゃなくて

ぼくらが季節を巡っている。

景色も、ぼくらとおなじように成長してる。

景色も変わってく。

同じ場所には、同じ時間にはもう二度と戻れない。

手を繋ぐなら、今しかないん★だ★

サプライズ似顔絵プロジェクト!
大好評続行中♪

常にいま。運命を変えるのも、守るのも。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。