RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2347★にがおえ描けたラクガキヤ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年越しの感謝を込めて…★

マコが漫画の賞獲れたら連絡するんだ!

あそぼって!

 

一日目まったく描かせてもらえなかったぼくらのために
二日目には、ポップを作ることを許されました★ありがたやー

ずばずば描かせてもらいましたよー
NSC 同期のマユリカ中谷くんと☆

以前にもブログで紹介したサンデーにも漫画を掲載された実力の持ち主です。
並んで描けたのがめちゃめちゃ嬉しい。

二日目描いたのは全11枚。

最初の1枚!
そうそうたるタレントさんがいる中、依頼されて嬉しかったです!

おいでやす小田さんのファンということで!

舞台も見に来てくれるまるゆさんが遊びに来てくれました!

姉妹だそうです。美人姉妹です。

子供は無敵です。

いがわゆり蚊さんの隣で描かせてもらいました。

子供は無敵☆お母さんも☆

なんとなんとNSCでの恩師、和泉修さんのご子息。

ファミリー☆結構待ち時間を待って依頼してくれました!ありがとうございます!

とても優しいカップルでした★

なんと当日が1年記念日。

そして前日プロポーズが行われたそう!そんな節目に関われて嬉しい…☆

こんな感じで二日目が終了!
絵を描かせてもらえなかった一日目とくらべて、とても晴れていて充実してました★

こんなぼくでも、東北の、よしもとの、そして遊びに来てくれました皆さんの力になれてうれしーです!

呼び込みなどの合間に描かせて頂いたのですが、皆様からの応援に感動しました。
芸人としても応援します!と言われたのでがんばらないとなー

コケコッコーズというコンビですと
架空のコンビ名を名乗り続けました。苦笑

コケコッコーズを舞台で見るのを楽しみにしててください。苦笑

さてさて、最終日もがんばりますー!

それにしてもコケコッコーズちゃなんかえ

 

【10年後のマコの感想】
→最高だったよね!

人数だけはおれが一番描いたんだよん!

今でもたぶん描ける人数は誰にも負けない!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平和主義者です。