RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2371★サンキューねメリケンパーク

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年越しの感謝を込めて…★

エハラマサヒロさん

いつかまたお会いできるよう頑張ります!

 

メリケンパーク最終日!
二日目を超えるご依頼ありがとうございまするー!
マコ作品いきまーす!

ファミリー★ニコちゃんという名前、いーなあ。

ファミリー★実はちっちゃくチョッパー入ってます。

違うバージョンで二枚★ピース!

子供は無敵☆

じゃん☆

じゃじゃん!

優しいカップルさん★

彼らに机にかじりついて描いてるとこを見られた時、モチベーションが急上昇しました!

写メで旦那と娘のも…と!似顔絵のお土産ってちょーうれしいじゃーん!

実はブログアップNGの写真がありまして…メリケンパーク累計全26枚の48名さま描きましたっー!沢山の人に関われてウレシー!!

売り上げは東北の皆様のチャリティーとなっております!

一緒に似顔絵を描いたそうそうたるメンバー
シャンプーハット小出水さん
パンクブーブー佐藤さん
ネゴシックスさん
鉄拳さん
エハラマサヒロさん
ミルクボーイ駒場さん
もう中学生さん
見取り図リリーさん
いがわゆり蚊さん
マユリカ中谷くん
そして
コケコッコーズのマコと架空のコンビ名を名乗ったのがわたしです(小声

ラクガキヤって言ったほうがよかったか…

にしても最高だったんでまたチャンスがあったら現場に出てきますっ★

見かけたらマコに似顔絵描いてもらってね!(^^)/

激動の三日間から帰宅してマコはちょーーーーーーー爆睡しましたとさ!

 

PS..メリケンパークの3日間を経て、ブログアクセス数が爆発的ヒット!
アメーバ事務局からひよこパーカー頂きました。

へへ。

 

【10年後のマコの感想】
→この時、すごい土砂降りの夕立ちがあってエハラマサヒロさんとテントにいっとき閉じ込めれた時に言われた。

「こんだけ描けるんやから、これでいけや。お笑いはまた本当にやりたくなったらやればいい。お笑いの世界はスポーツと違っておそいなんてことはないから」と…ッ!

わかってはいたけど、はっきり言ってもらえてやっとちゃんと決意が固まった。

このイベント、そうそうたる有名人たちの中で、一番人数描いたのが自分だったことも大きく自信になった。
お笑いではボロ負けでも似顔絵では負けない。

そしてミルクボーイの駒場さんは「これめっちゃ描きやすいやつやん、貸してや」とぼくのコピックめっちゃ使われて嫌だったけどその後M-1グランプリで優勝して自慢のエピソードに変わりました。笑

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。