RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1435★地球最強の7文字。

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

すべての愛し愛されるカップルへ

愛らしい似顔絵を(*^u^*)

カップルさま、ご夫婦さまへのプレゼント☆


人に何かを贈るって、心の奥がグッとなる!


こちら喧嘩記念日!笑
カップルさんに喧嘩はつきものでしょうが仲直りするほど絆は強くなるよね(*^u^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆

どーも★ラクガキヤです。
みなさんが知ってるあの超有名人。
誰もが知ってるあの、超有名人。
彼が、ひとつ強くなりほめられた時に返したひとこと。

「苦労したもん」

おれはこのひとことにすべての真理を見ました。

彼が言うなら…彼ほどの男が言うなら…
その七文字の言葉は、強い力を持ちます。

おれは、まだまだなんにもしちゃいない。
なんにも。

彼の名前は、孫悟空。
彼がそろえたこの7つの文字。
それこそが、願いを叶えるためにそろえるべきなんじゃないでしょうか。

 

【10年後のマコの感想】
→すげえ。そろえる。その七文字、そろえるよ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。