RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1297★とびだしNSC!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

会ったことないけど同期らしい霜降り明星!

霜降りはNSCには通ってない一般オーディションから劇場に入ったから劇場メンバーになれなかったマコは会えてないのである

 

久々芸能人の方を描きました★
今日はチキュージンでラジオの収録にいってきました☆
「とびだしNSC」というプラン9さんがMCの番組です★
4月2日の23:00~24:00オンエアですんで、なんば界隈でチャンネル合わせれるひとは是非聞いてみてください♪

このニガオエはちゃっかりお土産に持ってきました★とても喜んでくれました^ ^

いやーほんと、つくづく思います。

自分以上のちからを持ったかたに会うたび思います。

自分はやれることをやるだけだ★と。

せのびせず、比べず、できることを直球で。

考えてやってる時点で、もうその行動は遅いから、考えるんではなく感じる。

僕らのあとに道はできるんだ!

とにかくススム!

とびだす!

 

 

 

 

【10年後のマコの感想】
→今思えば、せっかくお笑いの世界にいたのに何をマジメにやってたんだと後悔するよ。

もっとふざければよかった。

もっとバカでよかった。

この教訓は今にまるっと当てはまるよね★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姫です。