RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵491★ほしいものはほしい

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

あいかわらず可愛い絵で^ ^

【Happy Birthday!】

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100721173751.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100705230609.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100721173736.jpg
毎日…誰かの誕生日なんだろ★な★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はバイトの時間が長いです☆

大分にいるときは、1日15時間くらい働いてたのに比べて、今は…平均五時間☆

楽だ…楽なはずなのに慣れてしまい、八時間働くのがしんどくかんじる。

絵を描くのは苦じゃないから時間は気ならないにゃあ。絵だけ描いて暮らしたいにゃあ。

タコヤキも好きにゃあ。焼くのも食うのも好きにゃあ。

タコヤキみたいになりたいにゃあ。
タコヤキみたいに生きたいにゃあ〜。

ネコろぶのはやめて…と

いよいよ里帰りまで一週間。

少しは成長できたでしょうか☆

欲しいものはなんにも手に入りません。
欲しがったらだめだ。って言い聞かせても、なかなか押さえられません。

ただ、自分の行動で誰かが喜んでくれればっ☆って最低ラインのみクリアすることでしか、自分を保てません。

もっともっと、力がほしい。
もっと。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100804005822.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100804005901.jpg

おれはー!
負けねー!!
負けないからなー!!!
ぽえーん。

 

【10年後のマコの感想】
→欲しいものが手に入らないから、欲しくないふりしてじぶんを求めてもらえるところに精一杯応えることにする。 それは悪いことではなくても、打算的でなく、本当に求めてるものを求め続けていないと…次第にわからなくなって見失う。絶対に譲れないものを毎日自分に言い聞かせるんだ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の前世での恋人です。