RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31705★なんで?

不満があるわけではないんだけどさ

なんでぼくらは生まれてきたの?

なんかガヤガヤ地球は にぎやかみたい。

赤ちゃんは答えをもって生まれてくるって説があるらしい。

それをお父ちゃんとお母ちゃんに教えるために生まれてくるんだって。

 

はて?

0歳の赤ちゃん

生まれて2ヶ月、めまぐるしすぎて忘れちゃったのかな?

さっぱり見当もつきもはん。

でもお父ちゃんは言ってた。

ぼくが生まれた時、ようやく自分がなんで生まれてきたのかわかった★って そう言ってた。

なになに?

教えてよ お父ちゃん

ぼくが生まれた理由と、お父ちゃんが生まれた理由は違うの?

それとも一緒なの?

そしたら お父ちゃんは こう言ってた。

ぼくを笑わせるために生まれてきたんだ★って。

 

はあ?

わけわかんねーぜ。

 

じゃあぼくは?

ぼくも誰かを笑わせることができるのかな?

まあ まだ生まれて2ヶ月だし あせることもないか。

ここはひとつ

とりあえず笑っとくかな。

ニッコリってね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日プレゼントなににしよう♪

ラクガキヤ似顔絵は 繋がりを強くするラッキーアイテム♪

キミとキミの大切な人を優しく結ぶ♪

心を繋ぐ贈り物に♪

birthdaypresent似顔絵

思い出がいつでも蘇るインテリアに♪

birthdaypresent似顔絵

キミが隣にいてくれることが

birthdaypresent似顔絵当然じゃなくて特別なんだってこと忘れないように

birthdaypresent似顔絵

いつも声に出して大好きだよって伝えよう♪

みんなで一緒に言ってもいいんじゃない?

キミだけにしか使わない大切な言葉☆

愛してる、は なんだか照れちゃうから それはまたほんと特別な時にね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。