RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31673★財前さんの!

日曜の夜にOBSラジオで放送の「財前真由美のCheers!on Sunday」という番組に、ラクガキヤとーじょーしてきました♪

いつものポッドキャストラジオは自主ラジオなのでダラダラしゃべっていますが、本物のラジオはあっというま!

プロフィールをなぞっての、お話だからラクガキヤ以外の話をしすぎてしまったー!

未熟すぎる!!

 

そんな未熟なマコの回は、7月9日の日曜日♪

そう、明後日の22時に放送です♪

たぶんスマホでもアプリ落とせばラジオ聞けるだろーから なんとかしてみんな聞いてね)^o^(

わからない時はGoogle検索で

「スマホでラジオ聞く方法」で検索だね!笑

マコも聞く方法知らないから検索しよっと…

 

財前真由美さんは、大分にこんな綺麗な人いたのかってくらいべっぴんさんだった!

もちろんイラストプレゼントしちゃうよね!

^ ^

 

メディア関係者のみなさーん!

マコのにがおえを視聴者さまプレゼントにしたらどーですかー!

 

もっとみなさんにお得ににがおえを届けれるように頑張って立ちまわってヤルゥ!

 

そしてね、ラジオの最後でも言ってるんだけど…

実は今年の1月に考えてたことを…

バタバタしすぎて眠らせていたので今、ブログでも発表しちゃいます。

どーでしょ?

世界一。笑

まじで協力していただける企業さま、メディアさま!声かけてくださーい!

しかしもう今年やると決めたのでちょっと本気で動いて色んなところでなげこんでみます。

とりあえず市役所に、もっててみよかな!

来週いこ!絶対いこ!

子供の前で本気でカッコつけ続けられるお父ちゃんになる!

まずは世界一になっておこーと思うんだが。

50時間ってやっぱやばいのかな?

24時間はぶったおれるほどはなくて帰宅後ちょっとダラダラできたもんな。

ま、みててくれよぼっちゃん。

とりあえず笑わせてみせる。

ニッコリ!

 

★★★★★★★★★★★★

え?結婚式の引き出物に 似顔絵?!

無理でしょ!そんなの!だってたくさん来るんですよ!?

でも結婚式に出席してテーブルに飾ってあったらびっくりしない?!

一生に一度の日に集まってくれる大切な人たちだから ひとりひとりに唯一のプレゼントを…☆

いつまでも今日を思い出してもらえるような驚きと感動を…★

無理なことなんてこの世にはないよ ?ぼくが叶えてあげる。

ぼくがあなたの大切なひとを喜ばせてみせる。

ひとりひとり 「ありがとう」とつぶやきながら描いてるんだよ☆

言霊ってのはホントにあるからね★絵に宿るように つぶやくんだ★

絵を見たその時 だけじゃなくて ずっと未来までチカラになれるような 絵を…★

絵を見るたびに もらったひととの思い出が溢れ蘇るような 優しい絵を描くんだ★

渡した人も 嬉しくなっちゃうような あったかい絵を…★

結婚式の引き出物であり 席札にもなっちゃうというミラクルな渡し方で?

それぞれが席についた途端 歓声があがりました★

結婚式が終わって 日が経っても 似顔絵の話が途絶えません♪

そんな嬉しい声をいただいております★

ぼくは描き続けるよ♪おじいさんになっても♪

渡してきた似顔絵すべてが輝き続けるよに とおい未来まで描き続ける♪

120名の大切なひとへ、いっせいにラクガキヤにがおえを渡してくれた 愛に溢れるご夫婦へ 今…ぼくは誓うよ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の曲がったことが大嫌いなひとです。