RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30093★愛を込めて♡

TUMON TRADE CENTER

なんの場所かわからなくてもかわいーってだけで、なんか特別な場所んなる。

チョコも、そ。

かわいーとテンションあがる。

毎年のバレンタインの楽しみはお義母さんからのチョコと奥さんからのチョコ^ ^

奥さんはおととしメガネ型チョコ、昨年パソコン型チョコ、今年は靴でした。笑

どこから食べればいいんだー!

 

と迷うのも束の間、バレンタインはカフェふくろうで似顔絵してきたよ♪

うちの事務所の近くのオシャレなカフェ♪

居心地よくて なんか時間がここだけ 特別に流れてくような 優しいカフェ♪

目の前で描いてほしいって声を多数いただけたので、マスターにお願いしてオープンからラストまで描かせてもらったよ♪

カフェふくろうバレンタインデー似顔絵イベント

予約してくれたひと限定で描こうって企画だったんだけど、なんとびっくり満員御礼♪

せっかくマコが主催だし、いつもみたいに超速でグワーっと描くんではなくてゆっくりお話ししながら楽しく描いたよ♪

カフェふくろうバレンタインデー似顔絵イベント

みんなと写真も撮っちゃってさ♡

喜んでもらいたくて開催したのにさ、来るひと来るひとみんなパワーあるひとたちで♪

逆にパワーをもらっちゃったよ♡

パワー満タンのまま、

あっという間に閉店!!

 

率直な感想は

「あーーーーー!楽しかったーーー!」

閉店後はカフェふくろうのスペシャルメンバーとその愛する人たちを♪

バレンタインデーはチョコをあげる日。

それだけじゃない♪

チョコはきっかけに過ぎなくてさ、

ほんとは愛を伝える日なんだ♪

そしてその想いに応える日。

ホワイトデーにまたカフェふくろうで似顔絵描くことが決定!

満員御礼で何組か断ってしまったのでね♪

気になってたひと、まじで予定無理だったひと、行く気なかったけどやっぱり…ってひと是非♪

ご予約はコチラ→0975 11 1293

10時から17時まで30分間隔で14組限定です♪(1組5名様まで♪)

バレンタインデーに最高の時間をくれたふくろうさんに、マコからのささやかなホワイトデーの追加企画ッス!

まっしろなホワイトデーをマコが

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気すぎる!

もはや定番なのか!

結婚式でご参列者さまを優しく迎える!

似顔絵ウェルカムボード!

img_1867

結婚式のクライマックスに渡すご両親への記念品!!img_1959

かわいい似顔絵のプレゼントで決まりだね♡

img_1947

3点セットが人気出てきています。

ありがたき幸せっっ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の前世での恋人です。