RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30105★マタニティフォト

グアムにマタニティフォトというものを撮りにいってきました。

プロに頼もうよ。。。って言ったのに

奥さん、高いから自分たちで撮ろうって。。

いや、グアムに来るところ節約せんかい…

ほらみてん。ズレるし。

これね、想像以上に難しい。

本体のちょっとのズレで仕上がりだいぶズレるの。

タイマー撮影だから何回も往復して、

汗だくで髪もボサボサになりながら。。

ケータイ置く台が安定しないから、

ついに砂浜にiPhone突き刺して撮ったのがこちら。

やっとそれらしくなったぜ!

画像加工して完成! 

サメも登場してミラクル!

iPhoneね、砂浜に突き刺してプラグ刺すとこに砂が詰まったせいかインカメラぶっ壊れ。。

使えなくなりました。。。

みなさん、マタニティフォト撮る時は、砂浜にiPhoneは刺さないように。。苦笑

 

カメラをゴープロに変えてこんな感じのも♪

ゴープロの威力は凄い!

最初っからゴープロでとればよかったね!

マタニティフォト大成功なんではないでしょーか♪

 

それにしても妊婦さんというのは不思議です。

お腹ポッテリしてるのにかわいい。

バーバママみたい。

マコもバーバパパみたいになりたいけど、マコはパーソナルトレーナーが優秀すぎて腹筋割れてしまいましてね。

これSNSで大反響でした。

みんなからどーやって割ったのか聞かれました。

やはりどんなウンチクよりも、仕上がりを見るのが一番の説得力なんでしょう。

維持できるよーにがんばろー ★

 

さあベイビー。

こんなにも楽しみにしてる父ちゃんと母ちゃんがいるぞ。

はやく会いたいけど、あと2ヶ月はゆっくりしててな!

会えた時は、一緒に大冒険にでかけよーぜ!

いやっほー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

別府トキハにあるエステサロン・ルージュフィルから大切な顧客様へのプレゼント♪

img_1946

いつも心を込めたお仕事をしてくれるスタッフのみなさんにも感謝を込めて♪

img_1948

オーナーさんからの感謝を ラクガキヤが絵で伝えるよ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコンタクトが怖くてメガネなひとです。