RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29744★近況ずらりーと

最近、みんなはなにして遊んでいるかな。

大人になったらなにして遊ぶんだろかな。

こないだやったライングループで漫画のセリフをそのシーンのセリフで返すという遊びが楽しかったよ。

負けた方がミストバーンを描くというので、負けたので描いたよ。

マコにかかったらミストバーンも一瞬さ。

次の罰ゲームの魚住もこのとーり。

井上雄彦先生のラフタッチは子供の頃から好きだったなーーー

あと冨樫先生のも。

なんていうか簡単さにも腕が光ってるというか。

そだそだ!大分のフリーペーパー eyan(イーヤン)で似顔絵プレゼントが始まってるよ!

ゲッチュしてね!^ ^お子様限定!

 

あとはねー、焼き鳥しのぶに行ってきたよ!

有名なインスタグラマーtomoのお気に入りのお店で、マコも何度か来たことあったけどやっぱ美味かったー。

包まれてる焼き鳥が特にぜっぴんだったー。

 

そーだそだそだ。

いよいよ人型になってきたマコベイビー。

鼻がまるっきりマコとおなじなの。

今の技術はすごいよね。顔がわかっちゃうの。

 

そーしてそして

スープダイエットしてたんだけど、1週間スープだけで過ごしてね、スープダイエット明けのスシロー鬼食い!

暴れ食い!

#スシローぜ のタグでフォトコンにだしてみたのねん。

寿司写ってないけどナッ!

 

ひとまずそんな感じで1月は終了かな!

相変わらず絵を描きまくってるので近況こんなもーーん!

さー!!2月も気合い入れていこーぜ!

あ!あと1月、2日あるわな!

しっかり2日すごそー!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生まれてきてくれてありがとう…★

img_1123

一緒に笑ってくれて…泣いてくれてありがとう…★

img_1115

大切だよ、って伝えよう。

大好きだよ、って伝えよう。

img_1898

本気の想いは必ず届くことを僕は知ってる。img_1896

あなたの大切な人を 必ず喜ばせる。

img_1901

ぼくはそのために絵を描き続けているからね♪img_1032

キミを描くために生まれてきたんだ♪img_1073

キミが笑ってくれることが この世界を明るくしていくんだ♪

img_1027

声に出して 大切なひとを思い浮かべて…★

img_1028

ハッピーバースデー♡愛するひと♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一般人です。