RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26549★ミラノ!

イタリアでも似顔絵描いちゃうマコ!びっくりだよね!

ミラノの街にやってきました。

いちいちかっこよく見えちゃいます。

路面電車すらもかっこよく見えちゃいます。

image

なんなのかよくわかってないけど写真撮っちゃいます。

image

なんかかっこいーぜちきしょー!

image

ミラノではテラスだ!と言い張る奥さんのお目当てのお店へ。

image

Terrazza Aperol

「イ、イタリアンビアー!ユ、ユーライクナヤツヲ…!」

と、たどたどしく注文したにもかかわらず笑顔で持ってきてくれたおにーさん。

コースターナフキンにさらりとさすがのラクガキヤ。

かわいーおねーさんも♪

描いたやつテーブルに置いてお会計しにいったらすぐに気づいてくれてすっごい喜んでくれたー(*^^*)

ラクガキヤ、ちゃっかりイタリアデビューしときました。

そのあとはミラノの街散策♪

ファッションの街なのでなにかほしくてちょこっと買い物したよ♪

V.エマニュエル2世騎馬像image

だれか知りません。

エマニエル坊やしか知りません。

ドゥオモという教会がすんごすぎて城にしか見えませんでした。

image

ここが現実ってことがすごく興奮した。

イタリアほんとカッコいい。

ドゥオモを見渡せる、これまた奥さんイチオシのテラス席のあるリストランテ ジョコモ アレンガリオで夕食を♪

image

広場が一望できちゃいます。

image

ミラノにきたので、とりあえずこれは食べとこーてきなやつをオーダーしてみます。ミラノ風カツレツ。

image

ミラノ風リゾット。

image

日本語で「アリガトウ」と声かけてくれたおにーさん♪image

やっぱ似顔絵になっちゃうわけで。image

しかしホテルに行くバスの時間が迫ってたのでリアクション見らずまま

チップとあわせて置いてダッシュで帰りました!

image

これね、夜の20時なのにこの明るさ。

イタリアの夜はなかなかはじまらないみたいですね。

明日は朝8時出発でヴェネチアなのではやく寝ます♪

ヴェネチアはONE PIECEのウォーターセブンのモデルになった街なんだよね!

楽しみ!

CP9に気をつけて観光してきますっ!

日本との時差はマイナス7時間。今頃は日本は朝の5時。

イタリアは夜の10時です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一生の仲間へ

一緒に過ごした大切な時間はだれにも奪えやしないのさベイベー♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。