RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25952★DEATH NOTE

デスノートを手に入れてしまいました。

たいへんです。みなさん。

こんなこと、ブログには書かないほうがいいのかもしれませんが…。。

まさか本物なわけないですよね。
それはわかってるんです。
しかし、冗談で友達の名前を書いて、ほんとに死んだらどうしよう。と考えて何も書けません。。。

キラのように裁かれない犯罪者の名前を書くべきなのかと考えましたが、世界のどこかにいるかもしれないエルにマークされてしまったら。。。

ああ、おそろしや。
ああ、おそろしや。

新世界の神になるのはあきらめます。。

引き出しを二重底にして隠しておこう。

★★★★★★★★★★★★★

マイホームのお祝いを届けよう♪

{70A10933-2144-4228-A40A-653A037D5DD7:01}

心を込めて、ご家族を想って♪
{9DC6E96D-B92C-4822-B0FA-B888A7596109:01}

その想いがぼくに入ってきて その想いが宿る絵を描くよ♪
{4E1CDB78-DC3A-4C7E-B7D7-478A632DDB69:01}

あったかさを受け取れる いつまでも輝き続ける絵をぼくは描く。
{53E0CCC3-2C8E-4B49-A426-DFD47272BAC4:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のモブです。