RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25564★最強!

超大手企業さまからもご愛顧いただいております。

ラクガキヤ似顔絵最強説。
だれか唱えてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

休みだー!休みだー!!!
ヤッホー!ヤッホー!
なんでか早起きしちゃった。
昼まで眠るはずだったのに。
しかしせっかく早起きしたので、二度寝しません。
今日はやく寝るためにもう起きときます。
さー!なにしようかな!
言っておくけど仕事はしないぞ!
今日は仕事しないぞ!

さわやかにスピンバイク漕ぐかな。

{D41A5CE7-A8B7-4F28-AF46-91DCE9AAA58F}

撮りだめてるバラエティ観ながらスピンバイク漕ぐのだ。

{AB0802EB-388D-41DD-B835-0B59956F09B6}

お家にスピンバイクかっこいーでそ。

{67B87311-E7A5-420E-B86D-A1C2418BBEF0}

雨の日はさむとランニングが続かないから買っちゃったのさ。

テレビ観てると飲みすぎちゃったり食べ過ぎちゃったりするから漕ぎながら観てるのさ。

3月入ってから起きてすぐ仕事行ってたから全然漕いでないし、テレビもほとんど観てなかったかんね!

時間がいっぱいあるってサイコー!

休みを謳歌してやるのだ!
わっはっはっはっはっはっはっはっ

休みは無敵な感じがするのがいーね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお洒落さんです。