RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26150☆あしのばし!

太極拳にハマっているカフェレストラン TREEのマスター。

別府88湯名人でありスポーツ吹矢初段であり、ギターの弾き語りがかなりの腕前だったり、ピアノは練習中だったり…。笑

今日はラクガキッズプロジェクト終えてーの、別府に足を伸ばし、カフェレストランツリーへ!{10E7F975-A78D-4C85-B4E5-FB71E4E237B8}

ロゴマークなどなどマコが描いたものがチラホラ見れる別府の穴場スポットです♪
かわいーラテアート♪
{71FA53A1-E34B-44D4-9A66-6C23F7443139}

話が尽きず、コーヒー 一杯で最高に楽しいひと時を過ごせちゃいます。

カフェのコーヒー 1杯に含まれるのはカフェインだけでなく楽しい時間も♪

別府に来たら是非寄ってみてください。
グーグルナビは間違った場所をおしらせしてくるので、気をつけてください。笑

行きたい人は本気で検索して電話してから行くといいと思います。^ ^
そのへんも知る人ぞ知る感じで素敵?

また遊びいきまーす!

会いたいと思ったら、すぐ会おう。

いつか、とかタイミング、とかにまかせないで。

というわけで別府に住む親戚のおばちゃんに会いにいった!

おばちゃんがカレー食べたい、ということで本格カリーのクミンシードさんへ♪
ランプがかわいい。

{520790F1-1032-47BC-9945-3BF053A3AD77}

昔のカレンダー使っててなんかいい。

レモンビール。
{B7706DBF-D2BC-4723-8124-01F57998870D}

飲んだことなかったから飲んでみた。

そしてなんかよくばりセットみたいなのをみんなで食べっこして。
{FD771094-04A5-4E72-B64C-D3070D00C1AC}

キーマカレーも!
{DE525753-92C2-49DC-B5B1-E112F158710E}

んまかった。

行きたいところにはすぐ行こう。
会いたいひとにはすぐ会おう。
果たしてない約束はぜんぶ果たしとこう。

地震の脅威に背中をおされちゃってるのは否めませんが。苦笑

 

★★★★★★★★★★★★★

あったかい家庭をつくるんだ♪

{21031D40-4E2B-430C-96B7-10A2B9F5B612:01}

小さなキミがずっと笑顔でいられるように♪
{520005DA-4EC8-44B3-ADD4-EBB3F7BB0C62:01}

新築お祝いつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者です。