RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25458★届くよ

大好きな応援してるバンドへ!

{A8113936-D817-4304-93F5-3C6F17DE7ED0:01}

想いを届けるプレゼント!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かわいいおてがみ、もらいました♪

{CA681932-6801-44D3-950B-18A7E1D4BFF0}

使いがとてもいい。
必ずチカラに変わってる。
この絵をもらったことで、未来を変えるチカラに絶対に変わってる。

見返りがなくてもできる行動こそが、ひとの心を撃つといえよう。

ギブアンドテイクな世の中だけど

もちろんギブアンドテイクは大切だけど

気持ちよくギブイットアウェーできるような世の中にしていきたい。

まちがいなく、それができるひとがいる。

余裕があるから、お金持ちだから、とかじゃなくて。

この絵をくれた子がそうさ。

じぶんの今できることで気持ちを伝えてくれた。

そういった行動には少なからず「勇気」が必要になってくる。

そして勇気が入った贈り物は、とてつもないパワーに変わる。

キミのおかげでまた、歩けるよ。

勇気をだしてまた、みんなの前で絵を描こう。

キミが感じてくれたソレ、
地球いっぱいに届けるからね。

待ってて。

ね♪

日々、心から。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の寝る前に全てに感謝して眠るひとです。