RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25116☆本気!

生まれてきてくれてありがとう

生んでくれてありがとう☆

出産祝い似顔絵つくります。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本気を出すってのは力いっぱいって意味じゃない。

全力っては力任せって意味じゃない


日々、うれしいこと、かなしいこと、あわてること、たいへんなこと、がんばらなければいけないこと、たのしいこと…ほどよく訪れてくれています。


中でも感動すること、もあるのですが、ブログに描こうと思うとチカラがはいって時間がかかってしまうので
それどころではなくて先送りにしちゃっております。


ので…


感動したことはちゃんと心に刻まれてるのでなにかしら活動の中で伝えていけたらとおもっています。


なんなら作品にしてお届けできるようになれるよう、似顔絵屋さんからもうひとつ進化できるようがんばろうと思っています。

なのでブログはチカラを抜いて…その時のなんとなーくの感情や心境を描いていきたいと思いますので、なんとなーく気軽に読んでいただけるとありがたいです。

さて、前置きはこれくらいにしてですね、


今日伝えたかったことはこれです。

 





とらわれました。

{1962757C-965F-4F00-A484-821B663AECAB:01}

ドラキュラらしき大きなおじさんに、虫でもとらえるかのようにワイングラスにポコっと。


どうなるんでしょうか、ぼくは。。


食べられるのだろう、というのが率直な感想ですが。。。


ひとまずぼくにできることはひとつ。

{C65495FC-941A-490D-929E-A2BCF6FF9C0A:01}

愛想笑い。


へへ!無事だったらまたブログ描くね!

いくつもの苦難を笑顔で乗り越えていこう。

ヘラヘラすんなと怒られたら、ちゃんと真面目な顔して取り組んでいこう。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちの大金持ちです。