似顔絵22991☆ドキドキは未来に向けて。
家族。
いつだって、どんな時だって繋がってる。
お父さん、お母さん、いまはぼくらがお父さん、お母さんに。
永遠に続いてく優しさが絵に宿る。
似顔絵プレゼントつくります。
https://kzc-rakugakiya.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月のマコ
~ゴリラに抱かれ~
驚きましたがありがたし。
※予約が6月まであるということですので、お急ぎのお客様は対応できますので遠慮なくご注文オーケーです♪むしろ本当に体が埋まってしまう前におはやめに♪
今までお渡ししてきた絵が、もう一度輝くような活動の仕方をしていく。
迷ったら、ドキドキするほうを選択しよう。
どうしても大丈夫なほうを選択しがちですが、
断言します。
絶対大丈夫なんてこの世にはない。
とりあえず動き出した未来に突入なので、ここからはひとつひとつ力抜いて準備。
そう、奥歯が抜けた分ね、力抜いて準備準備。
楽にいこう。
iPhoneからこのドキドキを、ワクワクに変えて、今まで似顔絵させてくれたみんなに届けよう。マコの投稿
うはー!マコさん、油断しておりました!(>_<)
カンペキ、私のミスだわ。。。
ということは、アイコン頼んだら6月以降・・という事になりましょうか?
それでも早めの依頼が良いよね??
嬉しい悲鳴ですが、体調には気をつけてね!
お嫁ちゃんが居るから大丈夫だろうけど(笑)
>すがっち☆さん
ご希望お届け日に合わせて作成していくので、はやめに欲しい場合は対応いたしますよ♪
勘違いを生んでしまいますね!
少し修正いれときますっ!!f^_^;)
体は大丈夫ですよ!
お嫁ちゃんのサポートもありますが、今年は力抜いて全力発揮のスタイルでがんばっていきまーす!