RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24976☆満月

新たな未来。

また景色が変わっていく。
どうなろうと今できることに全力を尽くす。

喜んでもらう、という一点突破でつきぬけていきます。

満月には達成できたことを唱えるといいといいます。
月には達成したいことを。
自分の力なんてささいなことでしかない。
ただ自分の行動が環境や周囲に影響を与え、連鎖して未来につながっていく。

不思議なパワーに守られているのを、まちがいなく小さな奇跡がすこしずつ発生しているのを自覚せずにはいられない。

さあ、もう一度、スタートしよう。

もう2度と、後悔しないように。

辿り着くまで始め続ける。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング!

{3D5F5CE3-E80B-4769-9567-862002818353:01}

家族揃って、お家もいれて豪華あったかウェルカムボード!
似顔絵プレゼントつくります。





あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の信念を貫くひとです。