RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24666☆本望!

かっくいー!
そうですアラレちゃんです。

鳥山明が描いた実在する車だから、という理由だけでハスラーを買ったマコ。

その時のノベルティーが、もったいないから飾っていたつもりだったノベルティーのトイレトペーパーが…妻により封が切られ、惜しみなく使われております。泣

クピポー!
{E9424DE0-1BFA-45A4-9E4D-857DC70325AA:01}

まあ..トイレトペーパー側としては使ってくれることこそが本望、でしょう。。。。

役に立ててこそ!本望!
人も同じさ!

{59F81C85-2FC8-45E9-93AE-D64274B3134D:01}
¥トイレで悟りをひとつ開けました。

いつか手放すんだぜ?キミのそれも。

 

★★★★★★★★★★★★★

遠くに旅立つ仲間へ!

{B3AA9684-379F-4F62-8126-00FD677F062A:01}

思い出がいつでも蘇るプレゼントを!
{D2595DC5-AE32-42C7-8E63-74D2B99DE329:01}

みんながそろった似顔絵名前詩をっ♪
送別会の贈り物つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王子です。