RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24064☆木漏れ日の中

子どもと笑いながら似顔絵を描くおとこ。

ラクガキヤのマコ。

そのひとである。
{3F922AB5-BF15-4A0B-89A2-A273BA41BDA5:01}{78B1D924-4E6E-49A9-99E5-13246F538EA5:01}

この日は竹田久住で開催されたこどもたちのためのイベント。
キンダーフェストに2年連続で参加。
{F1FD9E43-0513-4ADE-B5CC-D7C66ECBB7F4:01}{B1B498B1-7674-4980-8C11-A6324E88DDBC:01}

たくさんの笑顔が、冷たい風をはねかえして
あたたかい空間がそこにはあった。
{1F5B20D9-27E7-4727-8B72-F6B376057AE0:01}{D2E7876E-7CB5-4835-9903-D1F3BE5CA173:01}{1F26209B-50C1-4551-9AF3-B3D486CD1EA1:01}{4D11F076-876C-4455-BBEA-CE54F143A59B:01}

きみたちみんなが大人になる時きっと誰かを喜ばせたいって生きていくことがこの世の真理なんだって気付いてくれるはず♪

一緒に笑いあえるってことが、この人生に生まれてきた本当の理由なんだって。


木漏れ日の中にがおえを描くひとりのおとこ。
{B5F455A1-6ED1-40E3-83D2-CC7F37219ABE:01}

きみを笑わせるために生まれてきたんだ。

きみを笑わせるために生きてきた♪
{44FD3D7E-4694-4CC6-9434-00F1FDAC7378:01}

BGMは、プロフェッショナルのやつで…

チラシもマコデザイン♪

{94852CD0-6CDE-41BD-9BFF-D2BE5F0C55AF:01}

かわいーでしょ♪
{A2E2C6E5-6C0F-4856-BDEE-BC57FEE034C7:01}

にがおえイベントうかがいます。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年がすぐそこに見える。
じぶんにできることをひとつずつ。
身体中の細胞がそうしてるように。

誰かになろうとせず
なにかにすがろうとせず
ありのままじぶんがじぶんであるために。
まちがえながらも、なおしながらひとつずつ。
この宇宙がそうなように。

さあ、たどりつこう。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の秘密兵器です。