RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24199☆ふんぬー!

じゅういちがつが!
恐ろしいはやさでとおりすぎていく!


ラーメンを頼んだら!
恐ろしい量の野菜をのっけられる!!

{E1EF808C-EBDA-445F-AEE0-E2EA4F1626DE:01}

あわてるべからずっ!

こーゆーとき大切なのはよく噛むこと。
おなかいっぱいになったら無理せず残すこと。

食べ過ぎたぶんはちゃんと消化すること。

1日1日、ぼくらは生きてる。
未来に繋がる一手を、打つ。
あてずっぽではなく直感を信じて。
打算などせず具体的な段階を組み立てて。
いつかたどり着く王手まで!!

まずは歩をすすめるとこから。

★★★★★★★★★★★★★

おてがる似顔絵アイコン。
自分用の似顔絵はこれで決まりだわね。
チームのみんなとそろえたりしてね。

好きなように塗りたいってひとは、ノンカラーもあるよ。

イラストレーター使えるデザイナーさんは必見だね

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑顔が素敵なひとです。