RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23935☆無事終了

個展無事に終わりましたこと、感謝を込めてご報告いたします。

はじめてのことながら、開始してすぐ「やってよかった…」と実感できました…☆
{8B7A9A3C-FD9C-4D9F-B99E-3E4FD385DF03:01}

行動を起こせば、反応してもらえる、ということ。
{D411E0A7-4C19-4E80-AB82-952F9AFF8721:01}

想いは届く、ということ。
{35F39A3A-38F3-4F7A-9EF3-BDBA9B98FB62:01}

たくさんのひとに助けられ、支えられながら今の自分がある、ということ。
{2D59E0B9-BFBD-4A9B-96A8-C10D8027A34A:01}

出会ってきたひとたちおひとりおひとりから、すこしずつ影響をもらって今の自分が出来た、ということ。

{40FBBBDB-22C7-455A-B84E-0782F6E9D7E5:01}

毎朝8時半に起きれるようになり、これをこのまま維持したい、ということ。{F1220B6F-C047-4CC4-8C79-6596746E4855:01}

差し入れ食べ過ぎて体重が3キロ増えた、ということ。

{921BD72A-212F-4936-B812-E06FC642D6E5:01}

トキハの地下の惣菜コーナーは最高だ!ということ。

{1BE9B40D-5CCD-4852-AD83-1E6424B71FFF:01}

いいことずくめの1週間でありました!
{4279B8A5-F74C-447F-9358-D31151EC4A66:01}

ご来場者さまひとりひとりからいただいた、直で響く言葉を持って、次の未来に進みます!
{C755D29B-6CAE-4768-B79F-F08CD1B3EF93:01}

芳名帳にお名前くれた全248名様みなさまに、これからの活動を全身全霊で捧げます!

{EECB204B-22B6-41AF-8B7A-5403CE13B52A:01}

まわりにめられたいってあがいてきたけど大切なのはそんなことじゃあない。

{D7B80C33-C24A-4446-80CE-1B90A8CA5411:01}

認められるよりも、んでもらいたい。

ちやほやされるよりも、必要とされたい。

なんでもなくっても、大切にしていきたい。

{220C2042-C049-4D1D-A6E9-E06498D6ECBA:01}

愛だね、愛。

{4E003131-D148-4C11-8E59-69B9D0017BFC:01}

見返りを必要としないのが愛なのだと
去年の24時間似顔絵に続いて1年ぶりに
今回の個展で体感できました!
じぃちゃん!どーだぁ!
ばあちゃんが喜んだゾォ!
じいまご個展!

これにてっ!カカン!

大切なひとひとりが笑ってくれるなら、躊躇なく人生を差し出そう。

愛してるってそういうことだろベイベ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お腹のなかの赤ちゃんも♪

{74F01BEA-F19B-4CF5-8B1A-695690A7BE88:01}

似顔絵ウェルカムボードつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑い方が大物っぽいひとです。