RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23773☆延岡にいました

ババーン

{4FE4A3DA-7792-41B8-B343-092812BFE488:01}

ここの看板はマコデザインであります。へへへ

かわいーでしょ!

てかデッケー!

感激!!

城山の店長さんのチンパンジー風にがおえになってます。

鉄板焼き屋さんということで、大分と博多で人気鉄板焼き屋さんゴマチャンのオーナー雄太マンと一緒に…
すると…
{E2E1C793-D581-4451-8213-7EC18F78C54D:01}

さすが雄太マン!笑


そして城山オーナーと素敵な仲間たちも駆けつけてくれて、にぎやかな夜になったわけです^^

宮崎から大分へのかえりみち!
ぎょうざの丸岡!にぴょん!

{3A61C2F6-E4BF-4F84-94FC-F627CF65C473:01}

鬼の洗濯板にぴょん!
{321EBB1B-35E2-477C-8C18-1FC2ABCA8BD1:01}

そして延岡!城山にぴょん!

{356D220D-440D-49A9-9811-A4893F2452CE:01}

というわけでした〜

宮崎の思い出もうちょいつづく

またしても料理の写真はない!男らしいから!

★★★★★★★★★★★★★

 

【HAPPY BIRTH DAY!】

{1B3DAF3D-9814-4409-B774-59B21AB6238B:01}

いちねんにいちど!
{342C98C0-ED2A-4FD2-8529-B73931A47FF0:01}

大好きだよってつたえなきゃ!
{3DB5C98C-1BF9-4234-9DB7-A73B53D88B7E:01}

誕生日プレゼントつくります。 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちのラクガキヤです。