RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23582☆うどんと!

つるとんたんでご飯してきました。

大阪滞在中の空き時間に旧友たちと再会してきました!

笑い飯そっくりさんでモノマネ番組などに出てもはや、全国区!吉本新喜劇の小西武蔵さん。

大阪の劇場やテレビで大活躍中のコント師コンビ、男性ブランコの平井くん!

ふたりともNSC時代の同期です。

{8CE39398-DF75-4157-8FA5-7084F5FDC298:01}

オリジナルをつくる。というテーマで雑談雑談。
会って話す。

それだけでパワーに満ちてくというか、影響をズバーッといただけました。

本気で生きてるふたりからチカラもらって、いま、自分がやらなければいけないこと、実現したいことに打ち込んでいきます!

チャンスこそ、ホームランではなくヒットを狙え。
とのアドバイスいただきまして!

すごいこと、すごいこと…と悩んでいましたが、背伸びせず、着実に、じぶんの出来ることを実行していこうと思いなおしました!

全力さえ尽くせれば悔いはない!

つくづくだれに出会っているか、で人生は大きく変わってくるな…。

9月、おわっちゃいそーですが、深く息を吸って、おもいっきりはきだしてやるっっっ!!

この人生の出会い、すべてが凝縮された一手を!
毎度、打つ!

ひらいくんにお土産でもらった単独ライブのDVDユキヲとナツヒコで帰宅後号泣!

お笑いライブで泣けるて凄すぎるよ!

笑って泣けるて最強すぎる!

★★★★★★★★★★★★★

家族みんなが笑顔になれる絵を
これからのチカラになれる詩を。

贈る方の想いが宿る作品を。
お渡しの時間が大切な思い出になって
いつまでもご家族を守ってくれますように♪
心温まる贈り物を…♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠ったら百年は起きないひとです。