RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23300★スーツ

この3日、慣れないスーツを着ております。

その理由はというと、ありがたいことに新規の打ち合わせ3連発なのです。
新たな出会い、新たな場所での活動ができること、ワクワクなのです♪
食べてかなきゃなので報酬もモチロンなのですが、なにより心が動く、震えるような仕事をしていきたい。
予定調和にこんなもんだろではなくて、利益をおっかけ追求し続けるんではなくて、心を動かすってところに標準を置いていま、自分ができることを全力で出し尽くしていきたい。

心が動いたときこそ、生きてるって実感できる。。

さぁー!やるぞー!ー!

やる気最高潮まで到達。

このままぜんぶ実現させてみせーる。

★★★★★★★★★★★★★

似顔絵アイコンちゃん♪

メールでお渡しお手軽にがおえ♪
広告素材、SNSのプロフ画像、名刺のワンポイントに♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。