RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21110☆幼稚な夢の設計図を、今こそもう一度開くのだ。

新築祝いに似顔絵名前詩ちゃん♪

{2FF04C6E-7A98-4834-9AA3-7C282294FF10:01}

ラッキーアイテムインテリア♪

{D569D380-6CF4-4220-B07E-D672E280EDDA:01}

新築祝い似顔絵つくります。

 https://kzc-rakugakiya.com 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しごとしごと。
{CD07523F-C594-4DAF-AE14-F64D68995ADA:01}

絵を描くのがマコのしごと。

新しく出会う人たちをどんどん似顔絵にしていきたい。
と思うのと同じくらい
今まで出会ったひとたち、今まで描いて渡してきた絵たちが、もう一度輝くような活動をしていきたい。
と、思ふ。
という発想から、いま個展に向けてオリジナル作品を作っている。
作っていて思うことは、
付け焼き刃ではそれなりのものしか作れないということ。
毎日描いてる似顔絵とは違って、
完全にチカラの足りなさを実感する。
能力というものは、毎日少しずつ少しずつ洗練していくものなのである。
人間にとって
歩く、とか、食べる、とか、話す、とか当たり前に使ってる能力も、会得するためには時間がかかったように。
だから、あきらめない。
今回の個展での発表で、こういうことをしたいと思ってるって伝われば万々歳。
持ってる能力を放っていく時間と
能力をより進化させるための時間。

そして、今、をよりワクワクすることができる未来の設計図。
この3つをもってぼくは今日を生きる。
iPhoneからいてもたってもいられなくても、静かに息を整えて。マコの投稿

コメント

  1. アバター より:

    殻を破った!!
    淡白な白身に一歩一歩色漬け・・・
    濃い~濃い~美味しい君!!
    ひよこになって、いずれはにわとりとなって・・・
    飛ばずとも!!
    自分の足で一歩一歩夢を現実にしてしまうことだろう!!
    と、幸さんはマコちゃんが夢を現実に進み続けるのを見るのが楽しみでたまらんぞ~~~

  2. >幸さん
    おいしく一歩一歩…!
    たくさんの玉子をヒヨコにできるように…!

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。