RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23268☆鍛える!

加圧トレーニング始めて3ヶ月。

フヌ!

{DCE94E79-4B87-45B4-837F-239B99F60FE6:01}

まったく体重減りません。
しかし筋肉はすこしついたように思います。

トレーニングをがんばることで、すこし自分を好きになれる感じはします。
マッチョになる頃には筋肉に話しかけるところまで辿り着くのでしょうか。

絵を描いてたらペンが折れちまったぜ、くらいの握力になるころには自分の写真でカレンダーを作るくらいの猛者になっているのでしょうか。

がんばってもしょうがないんじゃないだろうかと、ラーメンを夜食にする夜もあります。
体型がどんなだって関係ないさ、サンタクロースだって太ってるけどすごいじゃんかと、チョコレートを1袋一気食いする夜もあります。

しかし思うのです。

マッチョまではいかなくてもカレンダーは作れなくても

すこしずつでいいからじぶんをほめれることを繰り返してくことで
なりたい自分になれていくんではないかと。見た目だけでなくて、ね♪
すこしずつ、すこしずつ。

ダメな時が入り込む隙がないくらいにせっせとちっちゃくでもふんばってくのです。

てかバケツ雨ふらんのかいっ!

昨日バケツをひっくり返したような雨が降ります。
と、ちょっとウケるくらいハッキリと天気予報のおねーさんが言っていたのに、まったく降らなかった。。
昨日のブログ読んで、お気に入りの傘を持って家を出て…雨降らなかったせいで忘れて帰っちゃった人には深くお詫び申し上げます。。。

★★★★★★★★★★★★★

何か特別なものをあげたいんだ。

{34CC3875-0C5A-4844-8745-3AF100A9CDB2:01}

どこにも置いてないようなスペシャルなものを。

似顔絵プレゼントつくります

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好敵手です。