RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23263☆想い伝える!

A2サイズの特大プレゼント!

今までの思い出チカラにかえて!

キミにプロポーズするんだ☆

プロポーズプレゼントつくります。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tシャツのプリント具合を見るために、ありもの素材のテキトーなデザインで注文。{AB35AB4D-8949-4AA8-A7ED-FE4B56568113:01}

意外によくないです??出張のユニフォームにしちゃおー
{BF694E08-68D8-4738-AB16-2D211761E995:01}

奥さんすぐうらやましがるのでいちおー。。。
{4E7BD4A5-9AD6-4F84-9FA8-B060B01F59D1:01}

個展はじいちゃんの能面に対抗して、立体で!


ということで、キャンパスは紙ではなく!
Tシャツでいきます!


さあ、なにを描くかはナイショです!


はやく描きたくてウズウズしてますけど、未だ注文に追われています!
焦らず、ひとつひとつ大事にいきます!
注文も個展もお楽しみに!

ぼくが楽しまなければなんの意味もない。

注文も、作品作りも、にんまり笑いながら描き描き。

いそがしいという字は心を亡くすと書く。

なら絶対に口にしてたまるかってんだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親分です。