RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22553☆マコのソファー

ラクガキヤの休憩所。

気分転換に寝っ転がって将棋指します。
ようやく三級になれた。。( ;  ; )ウレシ。。

{FA180973-94EA-4BD5-9AB8-EAFAB2113EC0:01}

無課金なので1日三局までしか打てず、ずーっとあと一歩のところで負けていて…
やっと壁を越えた感じが…!!
こっからがまた苦しそうだけどナー
まあ趣味だしチビチビ楽しみます♪
将棋の感覚がすごい好き。
手を育てるというか、受けの手を攻めに変えてくみたいな、
ふふふ。
一気にはムリだかんね。
一手ずつ一手ずつ。
焦らず集中、集中。
つよくなりたい。今よりほんのちょっとでも。

絵描き棋士。

★★★★★★★★★★★★★

新築祝い 似顔絵♪

{BC593917-0338-4F18-90C9-5968FE477B16:01}

家族とお家とペットちゃんも☆
{E04A5DBB-8A5A-4B49-A3A1-E8EFCCC36BA3:01}

これからたくさんの思い出が詰まってく♪
{44DBBE59-9E86-413F-BC71-AD350DAAB2D1:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の墓掃除は欠かさない人です。