RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22393☆北村直登さん

大分が誇る人気画家さん
北村直登さんの個展がアートプラザにて開催!
シークレットオープニングパーティにおじゃましてきました!


ドラマの昼顔に絵が使われたことで人気爆発しておりますが、状況に左右されず息を切らさず個展中でもパーティー中でも描き続ける佇まいにかなり感化されました!

ゆるく、自然体に、ただただ描き続ける。


直登さんのその感覚、いただきます!!

繋いでいただいた森さんも大分の誇る彫刻家!
ラクガキヤのマコ×北村直登×森貴也!
{6F68BA38-E99B-43D8-8672-D1CACBC72091:01}

いま、鬼強なおふたりに影響を受けられる幸運すぎるマコ。
引き続きラッキーを味方につけて、ぼくもぼくにしかできないことを実現していく!!


これまでは絵で食べるために必死になってきた。

今からは志で食べていくために必死になってやる。

出来てるひとに聞く。超近道。

★★★★★★★★★★★★★

 

結婚式のフィナーレ!

{BA2FAF4F-B721-4EF9-883B-BFB5A2B9E310:01}

ご両親への贈り物に…☆

感謝を込めたプレゼント♪
一生続くありがとうを形に☆
想いよ届けっ!
似顔絵プレゼントつくります

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大富豪です。