RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22139☆tamada145

臼杵にいるタマちゃんに会いに行ってきたよ!

tamada145という名前でデザイナーされております!
{B8B5B253-B6D3-4871-BAD1-078B9A1BF8B6:01}

作品のテイストがツボすぎて、クリエイター魂も情熱も熱く

ファンになりました
{07091F5B-80A5-4C66-960E-E368C4B9B37C:01}

ぐいぐいいきすぎて怖がられて…る…?!

凄いと思う人にひとに出会う。

これに勝る人間的成長はないと考える。

★★★★★★★★★★★★★

大切なひとを似顔絵にしてメールに添えてプレゼント♪

遠くて会えなくても想いは必ず届くから♪
笑ってもらえるならぼくは描き続けられる♪


ずっとずっと笑って幸せになれるちょっとしたキッカケになれるなら♪
小さなラッキーでかまわない♪ぼくは絵を描き続けられる♪
大切なひとを想うあなたが、ぼくにチカラをくれる♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の挨拶を忘れないひとです。