RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21892☆明石海峡大橋と!

しゅぱーーん!

早朝6時くらいの朝日を受け。

{29FE5962-89F6-4705-90E4-49656A214EB1:01}

明石海峡大橋をくぐーーる!
{A36529F7-C8BB-4640-B7B4-C85DA100CD51:01}

これをひとがったっていうんだから驚きだ。

この世界を人類がり上げたっていうんだから驚きだよね。
ぼくには何ができる。
もっともっと全力で…
とか考えてたらくぐっちゃってました。

明石海峡大橋知らない人はぐぐってみて。ググってくぐってみて。

くぐってみてん。ググってばっかじゃなくくぐってみてん。

★★★★★★★★★★★★★

 

結婚式のウェルカムボードに♪

{26F98CB6-5FAC-4DFB-B0C7-D35272AA950E:01}

かけがえのないあなたとの似顔絵を♪
{7BC363B6-5691-41F3-9742-54EEBF5A7FEB:01}

サプライズプレゼントにも♪
{72181934-EEC9-461E-BBB7-797377CDED93:01}

きっとみんなが笑顔になれる♪
{673DF1A0-68BD-49BE-8AEF-8FF52B54E9D8:01}

幸せな時間が実現するはずさっ☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。