RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21245☆明星幼稚園で描いたよ

卒園シーズン!

ラクガキッズプロジェクト!

in 明星幼稚園っ!

 

お寺に隣接した落ち着いた雰囲気の…
{15CB6357-CB1B-486D-AE1F-3856BD8DF7F9:01}

と、思いきや元気いっぱい!!!!
{2BED4B07-84F1-4A2B-BB28-07958F7E37C2:01}{349A1D67-F88E-4728-9067-F0A45CBDAD48:01}

すごい楽しみにしてくれてたのが伝わってきてすごい嬉しかったー^ ^
マコんちの実家の近くで、同級生のお子さんがいたり…もうラクガキヤもパパ世代。。焦
{03DD6CDE-8BC0-4F8B-9DDA-A72758209564:01}{C8D1E119-62FE-4521-A3EA-B5D134C73D48:01}

今回はお別れ会も兼ねていたので希望者は大人も似顔絵に大変身っ!
みんなが大人になっても、大切にしててもらえるようにおれがんばるかんね!
{F7DC8506-FB43-4D3C-A795-3A318A850FA1:01}

絵心があっていいねとよく言われますが、実際よくわからなかったけど最近、絵心が何なのかわかったよ。

絵を見て、かわいいとか、欲しいっとかって思えるひとは、心ある人なんだと思う。

その心にぼくの絵があわさって
絵心。

なんですなあ。

ぼくの仕事は、心ある人が成り立たせていてくれる優しくてあったかい職業♪

誇りをもって取り組んでいきますっ!

宝物をつくるんだ。

探すでも集めるでもなく、つくるんだ♪

宝の地図は必要ないよ♪大抵ホンモノの宝はすぐ近くにあるものだから♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。