RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21006☆走り抜ける!

じぶんが許せないときは誰かの役に立てばいい。

まだまだだ。
まだまだすぎる。

じぶんがダメだと思う時は、ありがとうを受け取れる行動をとりにいく。
その度にもっとチカラになれなきゃいけない。って自覚する。

小手先の行動よりも、内から溢れ出るようなパワーを与えれるような存在になりたい。

思い出したら笑ってもらえる存在に。

なにはともあれとりあえずこの暗闇を走り抜ける。

一心不乱に走り抜ける。

やるべきことをひとつずつ、ひとつずつ。

★★★★★★★★★★★★★

 

おかげさまで大好評ラクガキヤアイコンちゃん!

データお渡しですので気軽に使えて便利なのです^^
メールにそえて、プリントして
かわいーメッセージカードにもなるのよーん

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢を諦めないひとです。